2009/06/04

Foods!!

2日間仕事休んで、家で療養中のりかです。

胃がまだ調子良くないみたいで、食事はおかゆだけ。。

でも、昨日は少し回復したから、バーガー食べれる気になって
食べたら、やっぱダメでした。。(-_-;)

日曜日の状況に戻ってしまい。大変でした。

でも、頭の中では、常に食べ物の事ばっか。

今は、カレーハウスのカレーライス自家製オムライス

やきそばかに玉メキフードチキンテリヤキロコモコ

から揚げカール駄菓子屋の駄菓子ジャンバの飲み物

Chayaのフロヨーアポロチョコキムチスンドゥブ

Guppy houseのかき氷ラーメン、etc...いっぱい食べたいのあるー!

食べたいのを食べれる、健康体ってほんと素晴しいと思います。

わたしは、徐々に慣らしていこうと思います。

話は変わって、

昨日、夜中2時くらいから、いきなり雷鳴り出して
一番最後の、一番デカイ雷がうちの近くに落ちたらしく
停電になりました(;→㉨←)ノ

それまで何回も光ってて、そのたんびに数かぞえて、
だんだん近くなってきたよねーって姉と話してたら、
ドガーン!ですよ。

まじでビビッたー(゜_゜)!
TVの電源、バヂッ!って消えたし!
びっくりして持ってたおかゆこぼしますよ(>_<)
暗い中、おかゆの片付けと懐中電灯探し。
でも、見つからなかったけど。。。。

停電は40分くらいで戻ったから、そのまま爆睡です。

昨日の昼間は、天気が良くて、このままずっと
また晴れの日が続くのかなと思ったのに。

今日もまた曇りです。。

変な天気ですね。

どっちみち、外に出れないので、天気は関係ないけど、
家の中に少しでも太陽のひかりが入ってきた方が、
気分的にいいんだけどなー(´∀`人*)

今日は、書き途中のブログ更新していこうと思いまーす!

2 件のコメント:

chifubonn さんのコメント...

食欲が出てきたら回復傾向でしょ。
でも大変だったね、ERはドラマで好きだったけどあんな忙しさが漂ってるの?全てを想定して診察するのかね?ゆっくり静養してください。

駐在員RIKA さんのコメント...

食欲はめちゃくちゃあるんだけど、
食べると、体が受けつけないの。

ドラマのERみたいに騒がしくなかったよ。でも、いろんな人がいた。
犬に噛まれた、小さい女の子が縫ってたり、ちなみに私の隣のベッドのおばあちゃんは、検査結果、胆石だったみたい。

金曜日に結果がわかるから、連絡します。