2009/06/29

土曜日♪

昨日の夕方(6/27/09)、気分転換がしたくなった私は

ブライアンとニューポートビーチにお散歩へ出かけました。

だすが、、人ごったごたでパーキングもごったごた。

こりゃだめだ、そうだよね今日、土曜日だもんねっつって、

パーキングINあんどOUTしてきました。

そしてビンスがニューポートのスタバで働いているので、

そこ行こうってなってスタバへ。コーヒーが飲みたかった私は、ビンスの

ミホ何か飲むー?の言葉に甘えて、

カラメルマキアート(シロップ&カラメル控えめ)、

ブライアンはモカフラプチーノを作ってもらいました。

ビンスありがとう。ごちそうさま♪スタバに行くとサババン(Suburban Legends)のファンの子達も

2人来ていて、ブライアンはその二人とおしゃべり、私はビンスがコーヒーを作っているのを観察(✪ฺܫ✪ฺ)

その後、ビンスのもう仕事終わるからゴハン食べに行かない?の一言で

アーバインにあるGUPPY HOUSE(ガッピーハウス)に行ってきました。

Guppy Houseはりかさんのブログにも出てきたDiamond Jamboreeというモール内にあります。

という事で初Guppy House♪台湾系のレストラン。だよねリカさん?

みんなでゴハンを食べに行くというのが好きな私はワクワク♪

そして注文したのは、
ポップコーンチキン(唐揚げ?)サワースープ(豚肉&しいたけ&白菜&にんじん入り)
ハワイアンフライドライス(パイナップル
ウルトラマン
3人でモリモリ食べてお腹いっぱい(๑→ܫ←人→ܫ←๑) おいしかったー♪

食後はモール内のお店を見て歩きました。

韓国料理、飲茶、クレープ、タイ料理、フローズンヨーグルト、

台湾のベーカリー、ジャパニーズレストラン、、。

プリクラ屋さん。プリクラ$10~12しますφ(・△・;)。。。。。だから見るだけ(゜_゜)
この後、ビンスはこのアニマル帽子はどこで買えるのって

お店の人に聞いてた。

最後にコリアンスーパーマーケットで

ビンスがでっかいキムチを買って帰ってきました。

2 件のコメント:

chifbon さんのコメント...

なんだっておれのビールのつまみじゃん。

うまそー!!

駐在員MIHO さんのコメント...

おいしかったよ。

でもやっぱり日本のレストランとか

居酒屋のゴハンの方が

絶対においしい!!