2009/06/07

復活!

タイトル通り、体調戻りました!

木曜日から、仕事に完全復帰して昨日も、バッチリでした。疲れたけど。。

ただ、少し心配なのは、週4日仕事あるうち4日とも、クローズ入ってて、

そのうち2日間は、朝夜のダブルシフト。
また体調壊さないように、休みの時はしっかり体休ませるよう
心がけようと思います。

って言っても、何かしら予定入れちゃう私なんですが。。。(;→㉨←)ノ

昨日は、午後に診断結果を聞きに病院に行き、異常なしでした。

それを聞いて、いっきに元気になりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

その後、TatsuちゃんとToshiくんとサウスコで合流。
ショッピングしました。私は、ウィンドーショッピングです。

そのあと、うちのジャグジーで足湯しながら、リラックスして、

夕食にKoryu(こーりゅう)っていう日系のラーメン屋に食べに行った。

回復後、初のちゃんとした食事。
若干、大丈夫かな?って心配だったけど、美味しく食べれました!

ラーメン食べたかったから、嬉しかった(´∀`人*)

今回は、控えめに、しょうゆらーめんです。

そのあと、夜景みたいねってなって、オレンジに。

でも、プチ夜景だけみて、その辺グルグルして、デザート食べに行った。

ウチの近くのフローズンヨーグルトが食べれる、ヨーグルトランド。

3人でシェアしようってなったから、欲張って一番デカイカップ取ったはいいが。。。

完璧入れすぎ&トッピングも結構いれて、こんな感じになりました!

美味しそうー(✪ฺܫ✪ฺ)
ぶっちゃけ、食べきれるのか?って思ったけど、
なにげに食べれちゃいました☆あーまた食べたくなったなー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

回復、初日にしたら結構食べました!

久々の外出&ご飯も食べたいの食べれて、楽しかったー(^^)☆

また遊ぼうね!

明日は、姉&友達Familyと映画を観に行って来まーす!

2 件のコメント:

chifbon さんのコメント...

何とも無くてほんと良かったです。

でも車、健康十分気をつけて下さい。

食欲があれば大丈夫でしょ!!

駐在員RIKA さんのコメント...

ホント良かった~(^^)心配ありがとう☆

働き出したら、また調子よくなって来た!家で、ゆっくりするのもいいけど、やっぱり、動いてる方が私にあってるみたい。

車、健康に気をつけて、またアクティブにいこうと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今は、ちゃんとご飯きっちり食べてます!