2009/06/02

プール

先日、卒業の報告をさせて頂いて、確かにフラトン(大学)の方はすべて終わっていたのですが、

Orange Coast College(OCC)で取っていた水泳のクラスはまだ終わっていませんでした。

OCCはフラトンよりも1週?遅く春学期が始まった為です。

大学によって、もしくは大学か短大かによって、学期の始まり終わりが若干ずれるんです。

そして、先週の水曜日が水泳のクラスの最終日でした。

pic1: 手前のが私のクラスのプール。向こう側にいる人達は別のクラス(swimming for fitness)でめちゃくちゃ泳げる人達。

なのに、最後の日にもかかわらず、クラスに来たのはたったの6人。。。(-д-;)

まぁ、もともと人数の少ないクラスだったのですが、でもでも、

みんな来よーぜ。

コーチが来ても来なくてもいいよーって言ったからかな?

私は水泳楽しかったし、運動になるし、最後だもんちゃんと先生に

サンキューして終わりたいと思って行ってきました。

pic2: コーチ
このクラスのおかげですっかり黒くなりました。

こんなに日焼けしたのは何年ぶりかっつーくらいです。

この写真の顔もかなりやばいけど、顔に出来たシミもやばい。

pic3: 帰る前にパーキングから撮ったジム。向かって右側の方にプールあります。

泳ぐのがホントに気持ちよくて楽しかったので、これからもアパートのプールで泳ごうと思ってます:)

関係ないけど、最近のスパンキー☆

2 件のコメント:

駐在員RIKA さんのコメント...

スパ、きゃわいい~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

chifubon さんのコメント...

俺も若かったらOCCの語学に行きたかったな。そんで波乗かなんかの授業かクラブに入っちゃったりして、なんてね!
久ぶりのスパかわいいね、やっぱ。
家のレオ・チャチャも可愛いよ。