2009/05/31

はまってます!

こんばんわ!

ここんとこカリフォルニアはずっと曇りで
ちょい肌寒いです。。。

昨日Chayaでの仕事の後に、姉とBrianの3人でまたDJ(Diamond Jamboree
ダイヤモンドジャンボリー)って言うモールの中にあるTofu House BCD
行ってきました!

Brianは初スンドゥブで、興味津々!
2人はスンドゥブとプルコギのコンビネーション。
久々に食べたプルコギ美味しかったー
この魚おしいー。骨が柔らかいから私はこうやって食べます。
今回は、いつものキムチスンドゥブにしました。湯気たってる~
ちなみに、辛さはマイルドです!


で、凄く熱いから、私はご飯の上に乗せて、冷ましながら食べます。最終的に、頭だけ残して、きれいに食べれます。
ご飯の後は、デザート☆
同じモール内にある85℃Bakery cafeで、尚子に教えてもらった
Milk tea with coffee jellyを飲んだよー(*^_^*)
美味しいからはまりそうです(´∀`人*)


Taiwaneseのカフェです。そのシェフたち。
なにげに、週2の勢いでスンドゥブ食べてます。
しかも、キムチ食べたくて、また行っちゃいそうです。。。
完璧はまってます。

そして、今日は姉とウチの近くにあるサウスコーストプラザに行って
ギフトショッピングしてきました。

私のお気に入りのBath&Body Works!ここのボディークリーム、
ハンドクリームなどなど、匂い系、かなり愛用してます。
今日も50%Off セールやってるセクションがあって、
そこにあたしが欲しかったフレグランスがあったので、買っちゃいました!!

その後、お腹がすいたので、85℃に行って、たくさんパン買いました☆

ここにはファンシーで凄い美味しそうなケーキも売ってます!
そのあと、Book Off の中にあるレンタルビデオをブラブラ。。

同じモールにあるマルカイで日本の化粧水買いました!
今日買ったパン達(✪ฺܫ✪ฺ) たくさんあってどれから食べよー!!
ちょっとづつ食べて、贅沢食いしちゃいましたwいやー美味しかった!

この週末なにげにいろいろやってます。

午後に、いつも茶屋に来てくれる友達からボーリング誘われたけど、

明日は朝早くから出かけるので、お断りしちゃいました(;→㉨←)ノ
でも、ボーリング楽しいから今度は行こうー☆

明日も1日Offなので、いろいろしたいと思います!

4 件のコメント:

naoko さんのコメント...

りかちゃんそんなにパンを一人で食べるの?(笑)うちもスンドゥブ食べたくなって日本の新大久保(korean town)行っちゃいそうです(^-^)

駐在員RIKA さんのコメント...

Naoko~初コメントありがとー!
無事日本着いたかな??

パンは贅沢食いをするだけして、姉と食べてまだ残ってる。。。さすがに多かったね(;→㉨←)ノでも、美味しいです☆

ってか、LAX送った後、ヤバイ気分悪くなって、ウケました。
どうウケたかは、次の日記でかきます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

新大久保行ったら、報告待ってるぜィ!

chifubon さんのコメント...

ほんと、美味しそうだね。長居出来る所なのかな?
マジ次回いきてー!新大久保にも在るの?

駐在員RIKA さんのコメント...

papa

長居ぜんぜんOKでしょ!
papaにはSpicyスンドゥブをオススメします!マジ、行くべーq(`∀´*)q=3

BCD Tofu house新大久保にあります!
USA、Korea、Japanにあります!

HPです。チェケラ!
http://www.bcdtofu.com/