2009/05/27

早起き

昨日はMemorial Day(アメリカの戦没者追悼記念日)で祝日でした。

午前中11時から、今月から始めてかなりはまってる、Work outを

午後2時くらいまでやって、その後、夜9時から夜中の1時半まで仕事でした。

さすがにちょっと疲れました。

でも、友達が勉強しに来て、ちょこちょこ生き抜き出来たからよかった。


で、今日は仕事が休みだったけど朝早起きして、

久々にちゃんと朝食を食べた。ちなみに昨日のまかない。

カリフォルニアロールとたまごサンド。さすがにお腹いっぱいで
たまごサンドはランチに食べました。

朝9時半くらいに、ハーバー沿いにある、VONSのスタバに行って
友達と軽くお茶して、その後TARGETに行って友達が買い物した。

で、あたしは11時から車のオイルチェンジのアポイントメントがあったから
みんなとバイバイしてセーローさんにGO!


ココで車を買ってからずっとお世話になってる、車のメカニック屋です。
私の愛車、キャデラックのカテラさん。
3年間お世話になってます。
なにげに、修理多かった分、愛着があって、手放したくありません。。。
その後、私の職場、Chayaに行って、6月のシフトチェック。
6月は今月以上に働く予定です(*^_^*)

うぃしっ、今月も残り5日、頑張るぞ!

2 件のコメント:

chifubon さんのコメント...

だよねー!

こっちに送ってもらったら?

駐在員RIKA さんのコメント...

ほんとに、手放したくないなー(;→㉨←)ノ

そっちに送っちゃうか?