2009/05/28

Movie!!

昨日、久しぶりに映画を観に行ってきました!

LAに住んでる友達のSHOJIくんとKENちゃんと
Chayaで一緒に働いてるNAOKOの4人で、アーバインにある
アーバインスペクトラムに行って、「Angels and Demons」を観てきました。

なかなか英語が難しくてよくわからない所もあったけど、謎解きが面白かった!
ShojiくんとKenちゃんは、こっち生まれ、ここ育ちなので、2人に
わからなかったところを教えてもらった(´∀`人*)

Kenちゃん、なおこ、私、Shojiくん
その後、お腹がめちゃくちゃ減ってたから、ご飯を食べに行こうってなって、
でも、すでに時間が夜の10時過ぎ。。

だいたいこの時間、こっちはほとんどのレストラン閉まってるから、
チョイスが限られます。。。

例えば、デニーズとかの超ーグリーシーな(油っこい)アメフードか、
ファストフードか、ベトナムフードのフォー、コリアンのスンドゥブ、
そしてそして、夜中1時までやってる、日本食のChayaくらい。

先週は、Chayaで食べたから、違う所がいいねってなって。。。

で、Shojiくんがまさに昨日、親知らずを4本抜いたばかりで、
スープ系がいいねってなって、スンドゥブ食べに行った☆

ちなみに最近、私と尚子はよく2人でスンドゥブ食べに行ってますww
で、はまってます。

場所はいつも行く、アーバインのBCD。
このお店は24Hで、日本にもあるよー。

ここの楽しみは、メインのスンドゥブが来る前に
いっぱいSide Dishが来る事(✪ฺܫ✪ฺ) キムチがうまいんだなー!

それがコレ→
そのなかの揚げてあるお魚も超うまい!コレね↓
写真で見ると、黄色くない??なぜに?でも、骨まで食べれておいしい。
そして、今回私が頼んだ、ビーンペイスト?のスンドゥブ。
いつもは、キムチにするけど、昨日は変えてみた。
味的には、最後の方、味噌汁ご飯食べてる感じになったけど、美味しかった。
でも次は、いつものに戻そう。。。

今回もまた違う事して、たくさん食べて、楽しかった!

TopのPicture
スペクトラム歩いてたら、Activeの中に私の大好きな、PANDA!発見。
写真撮った。なにげにちゃんと見たら、顔がイカツカッタ。。。。

今日は夕方6時から、クローズ(1:30am)まで仕事です。
大変だけど、今週仕事は、今日までだから、頑張りまーす!

2 件のコメント:

chifubon さんのコメント...

 うまそー!!

おれ、サイドメニューで、

ビール飲めるね。

次回皆で行こう!

駐在員RIKA さんのコメント...

うん、パパにも最高なサイド料理でしょ(´∀`人*)

次みんなで行こうね☆