2009/05/27

卒業!

皆様、5月23日California State University, Fullerton(CSUF)を卒業いたしました。

ここまで来るのにものすごく時間がかかってしまいましたが、無事卒業となりました。

いつも私を支え、応援してくれた、パパ、ママ、りか心からありがとう♥ 

感謝しています(✪ฺܫ✪ฺ)

三人からのサポートがなければ、この留学と卒業はありえませんでした。ありがとう!!!

そして、いつも電話で"美帆ちゃん元気、体に気を付けて頑張ってねー!"

と暖かい言葉をくれたマイクチームのみんな、ありがとう♥

私はいつもみんなの声を聞くたびにものすごい元気をもらっていました。

心の栄養剤です♥

そして、このブログは日本語なので読めないね。

でもいつも私を勇気付け、片言の日本語で"ミホちゃん、ガンバルゥッ"

と励ましてくれたブライアン、ありがとう♥

私がこうして卒業までこれたのは、みんなの応援と励ましがあったからです。

本当に感謝しています!

みんな、ありがとう!そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします!!!


♥        ♥        ♥        ♥        ♥        ♥        ♥    

卒業式へは、梨華、ブライアン、ビンス、そしてブライアンの両親がきてくれました。

Pic1: 式の前。梨華、ビンス、私、ブライアン
Pic:2 式の前、ブライアンの両親と。

朝曇り空だと思ったのも11時くらいには太陽ピカピカ、式の間はちょっと暑かった。

卒業式の流れとしては、朝の8時から全体式、そしてその後、

それぞれの会場に分かれ学科別の卒業証書授与式でした。

学科別授与式の入場前に集合場所に集まり、クラスメイトと再会。

お互いおめでとー&ハグ。 そして卒業式お決まりの曲が流れる中、入場。

Pic3: 私たちの学科の会場はメインステージの所だったので、でっかいスクリーンどぉーん!!


何とも言葉にできない気持ちでした。

自分が卒業式に出てているのがうそのような。

私達の授与式はKinesiology, Health Science, そして、Human Servicesの3学科が一緒でした。

私の学科のKinesiologyの卒業証書授与が一番最初でした。

みんな自分のネームカードを持ち、ステージに上がった時に先生にそれを渡して名前を呼んで

もらいます。

実際卒業証書をもうら時は、流れ作業のようで一瞬にして終わってしまうのですが、

それでも、自分の名前が呼ばれ証書(仮のね、本物はおウチに送られてきます)をもらった時はもう、

はー!やったねーでした。顔も自然と笑顔。

ステージを降りると先生たちが待っていて、おめでとうと言って握手してくれたり、ハグしたり。

この時が本当に達成感と先生ありがとうーていう思いでものすごくうれしかった!!

いつもブスッとしている私もこの日はずっとニコニコでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 。

本当にとっても良い卒業式でした。

式の後、りかたちと合流し、また写真撮影。

そして、先生達と写真を撮ったり、校舎や式場で写真を撮ったりと、りかさんとちょろちょろウロウロして、

学校を出ました。

pic4:Movement Anatomyなどでお世話になったDr. Perrel(左)と
解剖生理学でお世話になったMichelle Barr(右)

pic5: 卒業式で名前を呼んでくれたDr. Coburn
運動生理学とStrength&Conditioningでお世話になりました。

pic6: Dr. Cocky

pic7: Kinesiologyで一番最初に取ったクラスでお世話になったDr. Wiersma

pic:8 学科のアドバイザーそしてインターンのクラスでお世話になったDr.Kathy Webster

世界的に有名なDr.Ravizza


CSUFに編入して2年半いろいろあった、プレゼン緊張して、テスト頑張って、Dean's Listに名前載って、

そして何よりも素晴しい先生たちのもと学ぶ事ができた。

本当に貴重な体験が出来ました。CSUFを選んで本当に良かった!

CSUFありがとう!

2 件のコメント:

駐在員RIKA さんのコメント...

本当に、おめでとう(´∀`人*)
そして、お疲れ様でしたー!
これからは、仕事探しがんばってね☆

chifubon さんのコメント...

 やっぱ、
いろんな人との出会いが一番自分にとって

良い事なんでしょね。

 卒業おめでとうございます!!

次のスタートラインにつきましたね。

自分を大切に自分の(自分で決めた)リズ

ム・スピードで人生歩いてください。

もちろん健康に十分気をつけてね!!