2009/05/30

運動

皆さんこんにちわー!

新型インフルエンザもだんだん落ち着いてきたみたいで
良かったですね。

アメリカではずいぶん前からもうみんな騒いでないですが。。。
個人的に手洗いうがいをして、予防してます。

昨日は、ちょっとゆっくりめに起きて、朝食にシリアル食べて、
姉とアパートのジムにエクササイズしに行きました。

まずはストレッチして、その後、筋トレ。
腹筋、側筋、背筋、腕立て。
その後、ランニングマシーンで、20分くらい走ったー。
最近走るのに慣れてきて、少しずつ時間延ばしていってます。
その次はサウナに入って、汗だくになって、暑くなったから
プールで軽く泳いで、ジャグジーでFinish!!!
朝起きて、すぐジムに行ったわりには、動けました。
さすがに、顔は寝起きのままでしたが。。。。(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚

その後はランドリーに行って洗濯。
週2回はジム行ってるから、最近洗濯物が多いです。。。

で、乾燥の後、洗濯物入れに入りきれなかったから、タオルを首に巻いて
持ってたら、それがマッチョみたいになってて、面白かったらしく、
姉が爆笑してました。

それがコレ→
後で自分で見てもちょっとウケました。ww
夕方、So you think you can dance! ~Season six~
(アメリカのNo.1ダンサーを決めるTV Show)
を見ながら、夕食にBrianが作ってくれた、野菜炒めを食べました。
コレはブラちゃんの18番だそうです。美味しかったー(´∀`人*)

そのあと、Chayaに6月のシフトチェックに行って、
いつも茶屋に来てくれる友達と、クローズまでしゃべってました。

最近は、朝早起きで、体動かしてるせいか、気持ちよく寝れて
いい感じに目覚められてます(^^)

やっぱ体動かすっていいよね~☆

今日は夕方4時から6時まで、Morganにシフトカバーして欲しい
って昨日頼まれたので、2時間だけ働きます。

その後は、8時半から、えみちゃんとまたジムです。

今日も1日楽しく行きましょー!!

2 件のコメント:

chifbon さんのコメント...

 一日二回のジムはがんばってるね。

久しぶりに見るアパートの景色いいなー、

色んなとこも見たい!、其処は良いねー、

今度はいつ行けるのかな?

駐在員RIKA さんのコメント...

パパー、ジム1日2回じゃなくて、
2日連ちゃんだよー!

でも、最近1日2回行けそうって思ってる。ってか、これからそれが普通になったらいいな~シェイプアップのために!

体力ついてきたせいか、仕事であまり疲れなくなったかも(^^)

いろいろ載せるよー
ってか、いつ来るのー?!
あたしが帰ってからかな??