2008/12/02

Thanksgiving Day☆

皆さんこんばんはヽ(*´∀`)ノ

もう12月になっちゃいましたねー!!!早いっ!!

先週末、11月27日はThanksgiving Dayでした!

私は、友達のアメリカ人のホストマザーの家族と


Thanksgiving Dinnerを食べてきました(^^♪

アメリカでは、この日、ターキー、マッシュポテト、パン、などを食べます。

こんな感じです。ここの家族は、お酒が大好きでこの日も、ひたすら飲んでました(^^)
私も、ロゼを頂きました。(最近はまってます)

そんでもって、こっちでは、この祝日が一年で一番大事なホリデーなんです。

なので、家族みんなが集まって夕食を共にします。

その大事なディナーに招待されました(*^_^*)

ありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)


この晩餐はだいたい3時くらいからホストママの娘の家のテラスで始まり、

10時くらいまでひたすら飲み食いしてました^_^;

ここの家族はとても明るくて、特にホストマザーの話がおもしろくて、

笑が絶えないパーティーでした☆


そして、次の日の28日は、いつもの友達とThanksgiving shoppingに行ってきました!

友達と朝6時にサウスコで待ち合わせ、お目当てのH&Mから始まりヴィクトリア、AE。。。。などなど

ひたすら歩き回りました!!

この時のビッグセールも1年の中で、一番グッドディールなセールなんです☆

だから、夜中の12時から店がOPENするモールとかあるんです。

だいたいが25%~30% Offで、いいところでは半額とか!!!

女の子には目がないです(✪ฺܫ✪ฺ)

私的には、期待しすぎてまあまあって感じでした。


で、夕方からLucy Loveを売ってる、Holly Sharpに行きまし
た。

もーここが、ありえなかったです!!!!!!いい意味で、ヤバかった!!

素敵なお値段で、興奮しました☆3日連続で行ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ


そして、ここで素敵な出会いもあり、とってもとってもHappyなH
olidayになりました。

この素敵な出会いについては、また後日書きますヽ(*´∀`)ノ


今日のPictureー!!

ホストファミリーの手作りデイナー。とっても美味しかったです。

欲張って取りすぎ^_^; お腹いっぱい~!!

食後にパチッとね☆





0 件のコメント: