2008/12/02

1週間

先週は1週間学校がお休みでした。

私の通うCalifornia State University, FullertonThanksgivingのweekがお休みになります。

月曜、火曜とはお勉強しましたが、水曜から金曜は全く学校の事に手を付けませんでした!

キャー!!いいのか?!

水曜はお友達のみほちゃんとイタリアンランチ。

そこで食べたパスタがなぜか日本で食べるパスタのような懐かしい味がしたのでした。

美味しかったぁ。幸せ。。。

そして夜はHouse of Blues Anaheim でSuburban Legendsのライブ。

みほちゃんも来てくれて楽しかったぇー。

木曜、金曜はBrianの両親のオウチでThanksgiving

オウチがPalm Springsなので2時間ちょっとのドライブ。
途中渋滞もありましたが運転するBrianの脇で思いっきりJ-POPひとりカラオケをしたりして無事到着!

今年もターキー、スイートポテト、マッシュドポテト、などなどなど.....。

そしてデザートのパイ&アイスクリーム&ナマクリィームゥ....そぉーまっちフード。

とてもおいしかったです。でも頭痛がなかったらもっとおいしかった。

金曜はBlack Friday! みんな買い物に行くのです。

セールが凄いらしいのです。でも私は行った事がないのです。

そんな人がゴッダゴダの時にお買い物は、よほど欲しいものがない限りは行かないのではと思います。

ということで、金曜はBrianの両親のオウチから戻った夕方から、

BrianとVinceのお部屋のお手伝いをしました。

きれいになっていくのを見ていて私も模様替えしたくなりました!

でも、次の日(土曜日)行っちゃたわいさー。

LUCY LOVE, Lucy Love, ルーシーラッブー

とっても可愛いお洋服がとってもしんずられない価格で山のようにお店に並んでおりました。

そして懲りずに次の日もLucy Loveしたのでした。

そこで、とっても素敵な出会いもあり、その内容はきっと妹が書いていると思うので書きませんが、

出会いは大事ですね。

私は久しぶりのブログでしたが、この辺で。また:)


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お初コメントです。
お休み、エンジョイしたみたいだね(*´∀`*)
イタリアンのお店、
気に入ってくれたみたいですごくうれしいよ〜!
ライブもすごく楽しかった!!
またぜひ誘ってね♪