2008/12/15

見つけちゃったー(´∀`人*)

今日は久々に、みなみちゃんとえみちゃんの3人で お出かけしましたわーい(嬉しい顔)

朝、えみちゃんのphone toで起きーの、準備してたら

みなみちゃんからの
phone toで、みんなでランチ行く事に晴れ

2時くらいにみなみちゃんちに集合で、


あたしがピザ食べたいってなって指でOK

でも、近くのパスタコネクションはなくなったし、

オリーブガーデンも決まりきった味だし。。。。


ん~どこがあるだろう
exclamation & questionってなった時に

みなみちゃんが、行ったことないけど、


美味しいって聞いた事がある所を
知ってる&近いよってことで、

そこに行く事にペンギン 名前はHouse of Pizzaexclamation ×2

一見やってんだかやってないんだか分からない感じで、

おそるおそるお店に入ってみる。

中に入ったら、めっちゃアメリカーンな内装。

しかも、広くて思ったよりお客さんいるじゃん
exclamation ×2 って事で、

席につくなり、まだ食べてもいないのに


雰囲気のよさと匂いで、ここ超ー好き
ハート達(複数ハート)

ここに来てよかったねウインクの会話ww

チェーン店ぽくない感じが指でOK

あと、こじんまりしてて、ゆっくりご飯食べれる感じでOK

日替わりメニューも安くて、メイン+ガーリックブレッド+


サラダorスープ
電球 今日の日替わりは名前忘れたけど、

ペンネみたいなのにトマトソース
で$4.90だよぴかぴか(新しい)

かなり満足でしょ。 しかも、美味しいハート

で、スモールピザも頼んだんだけど、めっちゃデカ
exclamation ×2

それが、これ!!


もちろん食べきれず、to goですよね
ぴかぴか(新しい)

ピザも、めっちゃチーズでウマ
獅子座

かなり満足なランチでした
わーい(嬉しい顔)

で、食べ終わった私達の感想。

間違いなくまたこのお店に来ようね
exclamationってか、絶対来るexclamation ×2でしたわーい(嬉しい顔)

新しく、しかもローカルの人しか来ないようなお店を前から
探してて、

今日出会っちゃいました。

知ってる人もいるかもだけど、 ピザ食べたい人、食べたくなった人

一緒に行こう
わーい(嬉しい顔)マジでほんとに美味しいからぴかぴか(新しい)

みなみちゃん、えみちゃん、次いつ行く
exclamation & questionウッシッシ

0 件のコメント: