2008/12/17

あめー!

一昨日の夜から雨が降りだしたけど、

昨日朝起きて、仕事に行く準備してたら

雨強くなって、家出ようとしたら


風も吹いてきて、大荒れ
あせあせ(飛び散る汗)

台風じゃん
exclamation & questionってくらい。

で、傘ないじゃんってなって、


パーキングまでダッシュ
走る人ダッシュ(走り出す様)

しかも、車につくまでに、二つくらい川みたいに

水流れてる所を
ジャンプして(幅広くてジャンプの意味なかったけど。むふっ

車に着いたときは、滝にうたれたんかい
exclamation & questionってくらい ずぶ濡れふらふら

ダッシュの意味なし。。


とりあえず車で暖房ガンガンにして乾かした
台風

で、もっとひどいのは道路。

川じゃん
霧しかもさらに雨強くなって、前見えませ~ん獅子座

一緒に働いてる友達はバスで通ってるから、

ピックしに行き
そこでもやばかった。

排水溝から水がぶくぶくいって出てきてて、

川になってるし
波 そこ走るしかなくて、

20マイルも出てなかったけど、


車の両横から水ぶわーってなって、

ジュラシックパークの最後に
落ちた時みたいになって、

すごい怖かった
冷や汗

こんなに雨が降ってるときに運転した事なかったから、

ちょっと興奮&怖かった。

さすがに仕事から帰るときは、道路川になってませんでした。

0 件のコメント: