2008/11/26

さっきから


雨が降ってます。

珍しいです、こんな時に雨降るの(゜_゜)

久々に、雨の音をきいて、ちょっとワクワクしてますヽ(*´∀`)ノ

もっと聴きたい雨の音~なんて思ってたら、

雨が強くなってきました!!

誰かに、“雨降ってきたよー”って言いたくて、

つい日記書いちゃいましたww


普通、12月ごろに雨降るんだけど、

今年ははやかったね。ちょっとだけ。



今日、フローズンヨーゴーの機械、初めて洗ったー!!

中身を見てびっくり!!!

カッチカチのヨーゴーの塊出てきた!冷えすぎww

でも、きれいになってよかった(^^♪

ホントはクローズの時に洗うはずだったんだけど、

出来なくて、オープンの私達がやる事に。

洗ったら、乾燥させなきゃだから、

3時くらいまで
ヨーゴーをサーブできませんでした。

で、こういう時に限ってヨーゴー食べたいって

お客さんが来るんですよね(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚

で、やっぱりそういうお客さんが来まして、

思ったんだけど、最近ヨーゴーも定着してきた??

だいたいランチを食べに来たお客さんが、

デザート
感覚でヨーゴー食べるんだけど、

今日はヨーゴー
目当てでお客さんたくさん来ました(´∀`人*)

嬉しい事です☆


これからも、Cafe人気が出るように頑張りまーすヽ(*´∀`)ノ


今日のPicture!!

C-Roomにも出てきたスパンキー。 眠いッス。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スパンキー久しぶり、

やっぱかわいいね。

駐在員RIKA さんのコメント...

かわいいでしょヽ(*´∀`)ノ

最近またちょっと太っちゃいました(;→㉨←)ノ

今日は明日からホリデーなので、缶詰のご飯食べて、スパは大満足でした☆