2008/11/10

Huntington Beach


こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

みなさん無事MIKE運動会も楽しく終わって、来年の運動会に向けて、
それぞれ

目標が出来て、サーフィンに燃え
てることでしヽ(*´∀`)ノ

こちら、カリフォルニアは毎日風が強く吹いてます。

でも、日中は暖かいです。

昨日は風もあまり無く、いいお天気だったので
、友達と遅いランチを

Huntington Beach(ハンティントン ビーチ)で食べました。


PCHをドライブ中に私がタコスを食べたくなって、初めはビーチの近くの

カフェで読書とかして、のんびりしようって話だったけど、予定変更。

HB(Huntington beach)のメイ
ンにWahoo’というハワイアンのタコス屋が

あって、(私のよく行くタコス屋です)そこに行く事に。

いつもは、タコスのコンボを頼むけど、昨日は欲張ってサンドウィチのコンボと

ソフトチキンタコを頼みました(´∀`人*)

それがこれ☆
友達はライスとスパイシーチキンのプレートを頼みました。

食べ物を To go(持ち帰り)して、ビーチで食べました。


この日は、暖かかったってのもあって、人がたくさんい
した。

サーファーもたくさんいて、みんなバリバリのってました(*^_^*)



時間帯が遅かったから、ご飯を食べ終わったくらいに、ちょうど

サンセットが見れました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
ご飯をゆっくり食べて、いろんな話をして笑って、んびりした休日になりました。

今回は、写真を撮りまくったので、写真たくさん
せます(*^_^*)











2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今、

コメントして、

公開クリックしたら、

消えてっから、プンプン!

再度、

いいねー、

サンセット、見たい、入りたい!

今度、

サウスもノースも入りたいね。

あの位置、

駐車場から、遠くなかった?

駐車場の上から撮ったの?

街の灯りがまたいいねー!

駐在員RIKA さんのコメント...

プンプン!とかウケるからwww

サンセット、この日はすごくきれいだった☆

今回はサウスだったけど、今度はノースに行ってみようかと。

パーキングから遠かったよ。

いつもの立体駐車場しか空いてなかったから、そこに止めた。

そう、駐車場の上から撮ったよ。
いつもは、なかなか見ない景色だったから、撮ってみました。