2008/11/04

Halloween Party

こんにちは、

こっちはサマータイムが終わり、だん
だん寒くなってきました。。。

ってか、今日めっちゃ寒かったです(;→㉨←)ノ

福島も寒いみたいで、もう冬目前ってかんじですね。。。やだな~。。。

10月31日、ハロウィーンの日に、Suburban Legends

Halloween Partyに姉と
友達で行って来ました(´∀`人*)

場所は、のウェアハウス。

バンドメンバーの友達だけのパー
ティーだったはずが、行ってみたら150人くらいいて、当初の50人という数の3倍!!どんだけ~!

もうこうなったら、誰が誰の友達で~・・・とか全くわかりません(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

みんな、ごちゃ混ぜで、ある意味楽しかった
すヽ(*´∀`)ノ

さすが、本場のHalloween、コスチュームの役になりきってて、話し方とかなりきってました。

私は、去年買ったけど着れなかった、パイレーのコスチュームを着ました。

メイクもジャックスパロウの女版みたいにしました。

ま~最後の方汗とかで落ちて普通のメイク
なってましたけど(;→㉨←)ノ

私は飲みませんでしたが、友達はめっちくちゃお酒飲んで、ブラックライトガンガンの

ダンスホールでノリノリに、“よくクラブにいる、自分に酔ってる人のダンス”のマネとか、

いつものように面白い事やってくれて大爆笑でした。


かわいいコスチュームの人と写真撮ったり、誰だか分からないけど、

コスチュームきっかかで話したり、みんなでわいわいって感じで、楽しかった。

パーティーの後は、お決まりの後片付け。。。。。

メンバーのブラちゃんを筆頭にヴィンちゃん、姉、私、

(アクシデンタリー
誘ってしまった)ファンの一人、

デレッ
クだけで、リサイクルの缶・瓶・ペットボトルの回収。

ごみ集め、パーキングの掃除。


途中コスチュームでそれをやってるのがおかしく感じて笑っちゃいました。

他みんな、まだ飲み食いしてて、全く手伝気なし。。。。大変でした。

でも、楽しい本場のHalloween Partyに行けてよかったです。


ダンスフロアで

ガンディーVinceと
Brian Klemmあぶない先生 
                         

ギークまいきー

可愛かったのでヽ(*´∀`)ノ


こんな人もいました!グレープス!!


ルイスちゃん。似合ってました(^^)

化けました。なりきってます



スイマーのデレック。似合ってます。


ブラちゃん。こちらもなりきってます(^^♪



4 件のコメント:

hiro さんのコメント...

RASH デザイナーのhiro h です 先日 お父さんのSHOPの大会にお誘いいただき 行ってまいりました!米をもらったりと 大変お世話になりました! その中で娘さんのブログがあるので見てくれとの事で、大変心配していました! 僕に出来ることは 大した事は出来ませんが、何かありましたら言って下さいね! 日高

駐在員RIKA さんのコメント...

はじめまして。娘のりかです。
コメントありがとうございます。
hiroさんのような方にコメントをいただき応援してもらうのは、とても心強いです。また、時間があったら、ブログのぞきに来て下さい(^^♪

hiro さんのコメント...

おはようございます 日高です
湘南もようやく寒くなってきました!
冬物のRASHが売れる事を願ってる僕です 
こちらこそお返事ありがとうです
聞くところによると 今後の進路を模索しているようで......
日本にはいつ+帰ってきますか?
一度 そんな際 お会いできたら と思います
今後ともRASH含め宜しくお願いいたします 日高
SURF & PEACE

Hiroyuki Hidaka
matugaoka3-12-13 ,kugenuma ,fujisawa ,kanagawa ,JAPAN #251-0038
Tel:090-3815-3875

hiro さんのコメント...

おはようございます 日高です
湘南もようやく寒くなってきました!
冬物のRASHが売れる事を願ってる僕です 
こちらこそお返事ありがとうです
聞くところによると 今後の進路を模索しているようで......
日本にはいつ+帰ってきますか?
一度 そんな際 お会いできたら と思います
今後ともRASH含め宜しくお願いいたします 日高
SURF & PEACE

Hiroyuki Hidaka
matugaoka3-12-13 ,kugenuma ,fujisawa ,kanagawa ,JAPAN #251-0038
Tel:090-3815-3875