2008/11/18

Newport Beach

先週の月曜日、(Veterans’ Day)復員軍人の日の前の日、

波のサイズが上がって、NB(ニューポートビーチ)のピアがヤバイってコトで、

友達と朝NBに行ってきました。


今まで見たことない感じに、うねりバンバン来るは、サイズあるは、ピアが大荒れでした!


そんななか、わたしはもっぱら、撮影班です。いつもの事ですが。

動画やら、写真やら撮りまくりました(❤ฺ→∀←)ノ

波があったってコトで、レジェンドがたくさん集まってきてました。


みなさん、コーヒー片手に、おじいちゃんなのに、短パン&Tシャツで。

なぜかみんな決まってます。カッコイイ。

レジェンドまでいってない、40代、50代の人たちは、ヒューヒュー言って、

アンド、ヒューヒュー言われて(レジェンド達に)果敢に海に入っていってました!


ホントこの日は、オーディエンスも多くて、本格的なカメラを持って、写真を撮りに来てる人や

でっかいビデオカメラ回してる人がたくさんいました。



友達の話によると、この日HB(ハンティントンビーチ)は波がありすぎて、クローズアウトしてたとか。

どんなもんなのか見に行こうとしたけど、10時から仕事だったので、行けませんでした。

残念!!


いつもと違うNBに興奮した私でしたヽ(*´∀`)ノ

初☆動画載せまーす


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初動画おめでと!

良いんじゃない、

バンバンアップして下さい。

良いよねー、

ニューポート大好き。

でも、サイズあがると、

豹変するんだよね、あそこ。

入りテー!

駐在員RIKA さんのコメント...

よかったーヽ(*´∀`)ノ

バンバンアップするよ☆

このときのNB豹変してたでしょ!!

この時もサーファーを見て思ったけど、

NBレベル高いよっ!みんなうまい!