2011/01/11

Surf short trip in 仙台☆

日曜日、仙台にサーフトリップに行ってきました★

最近、地形がよくなくて波もいまいちだったから、思いきって
まっすぐ仙台新港に行きました!

TopPic:BAREFOOT SURFにて★越後将平プロと☆


の前に、1月2日にやった新年会の報告!

今年も、みんなきてくれて、ありがとうございました!!

食べて、飲んで、話して、笑って、最高に楽しかった♪

Mamaのやきそば★めちゃウマです!



今年は、たこ焼きもやって楽しかったー(^^)/


みんなで★


話は、さーふとりっぷに戻って・・・


新港はというか、どこもサイズがなかったんだけど、ここも

プールみたいでした(^^)/が、たまにはいるうねりで、私は

楽しめました★


何十年ぶりかに再会★とのこと(^^ゞ

すごいね!!


記念写真★寒すぎでヤバかった(~o~)この日は、1度でした!!

風も強かったし、水温ヤバかったー!!


その後、南下していきました!
閖上のWave Makerの高橋さんのところに行きました。



その後、鳥の海のBEAR FOOTの越後さんのところに行きました★


私は、20年ぶり位に行きました!

場所とか、かすかに覚えてたけど、はっきり思い出しました!!


越後さんも途中で帰ってきて、いろんな話をして、楽しかった(^^)/
記念にみんなで写真を撮るときも、面白くて、笑いっぱなしで楽しかった!
Yuya and Shohei kun★
Koji and Shohei kun☆

越後さんandパパ☆ また、行った時は、遊びに行きまーす(^o^)丿

帰りは、Coco'sでご飯食べて、おいしかった&楽しかった★
初のサーフトリップ、めちゃくちゃ楽しかった!!!
また行こう!!

0 件のコメント: