2011/01/24

昨日も☆

新港にいってきました★

波はビギナーのレディースたちにぴったりなサイズでした(^^)/

みんなは、腰~胸、肩の波を期待している様ですが、いつになるかな~♪
毎週楽しみのサーフトリップになってます!!

そして、今回Papaは30年振りに、 諸先輩方に 再会しました☆
Papaが35年前に入れてもらったシードックスという新港のサーフチーム
の諸先輩方☆
BONGO san★

なんか、30年もたってたけど、そんな感じしなかった~(*^^)

景色は昔とずいぶん変わったけど、35年の時差はあるけど、
人は全く変わってないって話してました。

社長★今回は一緒に海に入りました(^^)/

M-ingのMakoto san★

35年分の会話で、内容が濃かった★






みんなで★

その後、サーフカンパニーの遠藤さんの所にも行きました!


おしゃべりたくさんして、楽しかった★

みんなで☆

レディースで☆Yuko sanと★
いろんな話が聞けて、内容が濃かったー(*^^)v
今度一緒に海に入れるのが楽しみです♪

その後、遅めのランチでらーめん★

今回こんちゃんも参加しました★


塩ラーメンにゆずが入ってて、あっさりでおいしかった(^^ゞ

みんなお腹すいてたから、がっつき~


あつあつで、体が温まりました★

新港トリップかなりはまってます!!
Papaの諸先輩方からも、いろんな話が聞けてよかったです。
これからも、よろしくお願いします(^^)/

0 件のコメント: