2011/01/28

寒っ☆

最近めっきり寒くなって、雪降ってないけど、
道路トゥルトゥルでみんな、すっ転んでます(゜-゜)!

Jan 26thは、MamaのBirthdayでした

Tamachan and koji & YuyaからCakeいただきました(^^)/
ありがとう♪

こちらは、papa と私から★
市商連のメンバーのオジマパンやさんに作ってもらいました!!
こちらは、Kinchanから(^^)/Thanks!!!

みんな、ありがとうございました★どれもおいしかった~♪
わたしも、 ケーキ食べ放題で、幸せです(^^ゞ


今日は、Fuuchanの展示会にいってきました♪
普段なかなか着れない洋服を思う存分試着しまくってきました(^^♪

New Item欲しくなっちゃった(^^)

週末、天気が良くないらしいから、日曜日サーフィンどうかな~(゜.゜)
まー行くけどね(^^ゞ
楽しみだーい♪

0 件のコメント: