2011/01/01

Happy New Year☆2011★

明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします(^^)/

今日は、日の出サーフィンに朝4時に出発で行ってきました!
が、海はクローズアウトで危険な海でした(゜-゜)


明るくなるまで、車の中で待機。
雲が多くて、日の出をきれいに見ることはできませんでした。。

8時くらいになって、ようやく明るくなりました★

しかし、海は大荒れ(';')
みんなで記念撮影★

めちゃくちゃ、満ちてていつものPapaポイントじゃなくてビツクリ!!
砂がかなり持っていかれてて、地形が変わりそうです。。。
雲がなかったら、太陽見えたかな~

その後、Isobeに移動★
ここもかんなり、満ちてて大変なことになってました!

ここまで、波来てます!!

ここでも、パチッとね☆


海には入れなかったけど、日の出に行けたので、また一年サーフィンできるかな☆
今年も楽しくサーフィンできるように、よろしく~★

0 件のコメント: