2010/12/27

イベントたくさん☆

今日で仕事納めでした★
あっという間だったなーもう今年終わり!!
12月はイベント続きでプライベートもかなり充実してたー!!

まずは、22日にMikeクリパ♪
みんなに変装させて面白かった(^^)/

御馳走もたくさんでした☆


TamachanからのYakitori★超ー柔らかくてまいうだった!Thanks

Mamaが野菜でクリスマスツリーつくった!
めちゃうまな焼きそば★
イイ感じ

Christmas Cake❤おいしかったー(*^^)v Thanks❤

みんなで(^^♪

今年のクリパも食べまくり飲みまくり、笑いまくりで楽しかった♪
みんなありがとう(^^)/


クリスマスイヴは、友達と飲み~からのクリスマスをタクシーの中でみんなで
迎えました!笑

その後、勢いでラブアクチュアリーのDVDをGeoに借りに行って、でも
全部貸出中になってて、なぜがValentine's Dayを借りて友達の家へ。。


眠すぎて、あまりちゃんと見れず・・・みたいな、グダグダで結構レアなX'masでした★


26日はMike忘年会で、カラオケ盛り上がりまくりで、すんごい楽しかった!


27日には、一日早いBDCakeをあんちゃん&たかからもらいました♪
ありがとう★今年は名前が書いてありました♪

Yabuki FamilyからのBDP★めちゃあったかで、愛用してるよん❤ありがとう!
会社の上司からいただきました(^^)/メガネホルダー♪かわいすぎ!

Momomomoeから喜多方から28日に届きました✿ありがとう✿
Yuri and Maichanからお洋服♪あったかで最高★Thanks!

BD当日は、市商連の忘年会でした★
なぜか、サンタとトナカイ♪この格好で普通にきたし笑

X'masじゃないけどクリスマスカラーでした★
市商連のレディースにCake andハンカチーフのプレゼントがありました★
ありがとうございました(*^_^*)まーくんから贈呈されました♪
いなりずしのロシアンルーレット当たったし(゜-゜)でも、始め全然気付かなかった
っていう(^^)おいしかった!

ロシアンルーレットに当たった人で二人刃折り★私の代わりに、会長がやってくれました!
その後、お決まりの生クリーム★爆笑過ぎて、お腹痛くなったー(~o~)♪


サプライズで素敵なケーキもいただきました❤市商連のメンバーの
オジマぱんやさんのケーキです★めちゃおいしかった!
忘年会のメンバーで★
ほんとにおいしいケーキでした★

たくさんのメンバーと誕生日を過ごせてすごい楽しかった♪
市商連の皆さんありがとうございました(^^)/

飲みすぎて、酔っ払いで顔あかいですが、HAPPYなBDでした★

0 件のコメント: