2010/12/03

大荒れの天気!

なんか、今日はすごく変な天気だった!
朝は大雨、昼は20度にもなる超ーお天気☆
で、夕方から突風(~o~)
ど~なっちゃってんの~(゜o゜)
波も大荒れみたいだし・・・大丈夫か~?日曜日!!!
頼むよ~(~o~)!!

青森Part2!

地図で福島発見★
ここにも、歴史館になってたよ★
で、住民発見!?って思ったら、市商連のイケメン2トップでした! 笑
くつろぎ過ぎで、爆笑!!


ハイカラ館には蓄音器がたくさん☆レコード聴くやつです★


古いレコードもたくさん☆
じーちゃんばーちゃんの蔵にもこのくらいレコードありそうって思って、
公開するのもいいかも~って思った!

で、Cameraコレクション☆
この、青柳家の青柳さんは西洋の文化に興味があったんだって。

こんなにたくさん(^^)/
春は、桜がきれいなんだって☆


紅葉がすごいきれいだった(^^)

武家屋敷のストリートに入る手前にあった、喫茶店で一休み♪
ホットココア❤まいうーでした!
みんなで、ココア☆

角館で有名な、なると餅☆

会長がみんなに買ってくれました♪ありがとうございます!
粟餅ににてました!軽く食べれておいしかった★
次に続く・・・

0 件のコメント: