2010/02/25

インスタ☆Part2

インスタPart1の続き☆

マニューバーのIkeda kunのところでいろんな説明受けてたら、
Parkoのサイン会始まりました☆
で、もちろん頂きました(´∀`人*) 写真もね★
かっこよかった~笑顔が素敵でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
サインかいてますねーかっこいいねー★
MAGIC NUMBERのSugimoto kunと★
今回もかわいい服がたくさんでした!これからもヨロシク★
また、Three dice行ったら真木蔵人さんがいました☆
お話できて楽しかったー(´∀`人*)
気がついたら、もう外が暗くなってました。
観覧車綺麗だったよー☆
いい感じにいろいろ回れたので、夕食まで一休み。。。。
今回の宿はココでした(^^)近くて最高でした★
部屋からの景色も最高Goodでした★
記念にね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
まだまだ続く。。。Part3へ☆

0 件のコメント: