2010/02/20

インスタ☆Part1

行って来ました!インスタ☆
17日、18日の2日間いろんな人にあって楽しかった★

まずFCSに行ってみんなに挨拶(^^)

次にエクアスに行って、Yoko sanと名刺交換(^^♪
写真も撮って、いろんな話たくさんしたーヽ(*´∀`)ノ
ライダーのKato Shuheiくん達とパチッとね★
久々に会ったShuheiくん、大人になってました(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚
板の説明受けてます。
その後、Takesue sanとUmeda sanの所に行きました

なんか、さりげなくお洒落なんだよね~ここ★
みんなで☆
Papaお気に入りのジャケット☆
お洒落でかわいいのがたくさんあったよー!!
次に、NestaとかThree Diceの所に行ったら、
なんとToshiくんのお父さんに会いました!
しかも、そこにNumata Yuichiくんもいてダブルびっくり☆

もちろんみんなで写真だよねー(^^♪
まだまだ前半だけど、めちゃくちゃ眠いのでまた明日書きまーす!

0 件のコメント: