2010/02/12

遅ればせながら。。。

いや~この言葉出てこなかった~(;→㉨←)ノ

ってか、一ヶ月もブログ書いてなかったー!!
もう2月、年明けてもう2ヶ月経ったって早い(゜_゜)!

福島は雪降りまくりで、日曜日の海も今はお休み中です。。
RASHのハリバット暖かくて調子イイけど、さすがに頭が寒過ぎ。。
3月から復活かな★ってか、乗り方忘れてないか心配だなー

Californiaも雨降ってるみたいで、冬って感じだね。

で、でで!!Topの写真にもあるけど
Californiaでの友達Toshi kunがFineに載りました☆

1月31日にはFine見てたんだけど、アップ今になっちゃいました(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚

ってか、内容が、超ーCalifornia☆当たり前なんだけど。。。笑
Toshi kunに教えてもらった、FRED'Sとか超ー懐かしいし(✪ฺܫ✪ฺ)
また行きたいな☆

みんなに、ここにいたの私もヽ(*´∀`)ノ って、いろいろ話さなくても
これ見れば一発で伝わる内容でした★最高!
なんか超ー懐かしくなった~ヽ(*´∀`)ノ あたしも、そうやってCaliforniaで
生活してたんだって思うと、やっぱ最高だったなー
今はガッツリJAPANだから、あっちの生活、夢みたい(✪ฺܫ✪ฺ)
早くCalifornia行きたいよー(´∀`人*)

でも、interstyle楽しみだなー★(いきなりだけど)
初インスタ☆

去年はCRoomでCaliforniaからブログ読んでて、超ー楽しそうだったから、
帰ってきてからの一番楽しみのイベントだったんだよね!!

I can't wait to see 皆さんって感じです(^^)

話は戻って、Toshi kunハワイ行ったり、CAでもバンバンサーフィンして、
プロ目指してがっばってるから、これからも応援してるよー(^^♪
みんなもよろしく☆

そんなかんじでToshi kun Fine載ったよー特集でした(´∀`人*)
写真、よけいなのも写ってるが(私の顔がね)たくさん載せてみました笑

0 件のコメント: