2010/02/28

インスタ☆Part3

一休みの後、夜は居酒屋に行きました☆

で、チョイ早めに居酒屋を出て横浜中華街に行きました★
10時過ぎだったから、お店はほとんど閉まってたけど、横道に入って
あやしげな所にいいお店ありそうだよねって事で、適当に入ってみました。

とりあえず、ショウロンポウとかエビプリとか頼んだ。(写真忘れた(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚)

チャーハン★
意外とウマしでした。
エビそば★エビプリでGood!!
麻婆豆腐★美味しかったー
最後にみんなで記念にね(✪ฺܫ✪ฺ)
宿にて★最高に良かったです。
泊りにだけ行きたい感じに良かった!
インスタ2日目。まずはFCS★
エクアスでロスさんとYokoさん★
Lucy Love とNikitaのEjiri chanと★
じっくり見てきました(。≖ิ‿≖ิ)
午後にはインスタを後にし、銀座に行きました。
Ginza Lionにて★ビールのジョッキデカイべ!!
ガーリックトーストも長いべ!!
その後、H&Mとかアバクロだの観光してきました★

まーやっぱりH&Mもアバクロもサウスコのほうが良かったけどね☆

アバクロの店員の多さにはびっくりでした☆
残念ながらThomasは仕事が休みで、会えなかったけど。。

あと程よいムキムキお兄ちゃんが
上半身はシャツ一枚で、胸開いてるってーっていうのが良かったです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

また行こう(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚

0 件のコメント: