2009/07/17

あの男が帰ってきた!

こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あいかわらず、カリフォルニアは暑いです!!

今日は、AkaneちゃんとDJ MallでLunchをしました☆

初めて食べたGreek Food!かなり美味しかった(^^)
ハンバーグが入っててサラダもいっぱいでまた新たな発見しました☆
そんでもって、このフレンチフライ、サクサクでやばい美味しすぎ!
はまりそうです(✪ฺܫ✪ฺ)
そこに、昨日日本から帰ってきたTATSUYA登場です!
電話したとき、Hey What's up!って出てウケたww普段言わないじゃん!!

そんで、日本での楽しい話を聞いて、おもしろかったー☆

そのあと、EmilyちゃんとKaeちゃんに久々に会って、85℃でお茶しました。

で、今日はケーキをデザートに食べたんだけど、またまた微妙なの
買ってしまい。。。美味しかったけど、甘すぎでした。。。

しかも、ムースって書いてあったのに、全然ムースじゃない!!!
普通柔らかいのに、ココのはスポンジ生地より硬いんです。。。なぜにー(;→㉨←)ノ
前回もそれにやられて、なんか裏切られた感たっぷりです。。。
85℃大好きなのに。。。

Akaneちゃんが選ぶのは、美味しいのにな~。。。
見た目に騙されるタイプですかーφ(・△・;)??
次は当たりを引きたいと思います☆

Akaneちゃんが選んだケーキ☆
見た目、柔らかそうな、でもそうじゃない私が選んだケーキ☆
美味しかったよ。でも、、、

その後は、TASUYAがShoppingしたいって事で、LAB Mall、Active、
Surf sideに行って、またDJに戻って、Dinnerを食べました☆

これが、うわさのTATSUYAです。。。なんじゃ~かなり爆笑です。
でも、本人かなりキメてます(>_<)!!得意の写真撮ってーって
頼んだ時にやる自分撮りです。
Dinnerは前、おねえちゃんのブログにも出てきたGuppy houseです。
Taiwanese Foodで、私はポップコーンチキンが食べたくて、
ヌードルとセットのを頼んだよ☆美味しかったけど量がはんぱなくて
食べきれなかったー(;→㉨←)ノ
Akaneちゃんとー☆

そんで、また85℃でおしゃべり☆
久々、前の感じで集まって楽しかったー!!

☆おまけ☆

85行ったら、素敵なDog連れてるおっちゃんがいて、
みてたら、どうやら85℃のオーナーっぽい感じで、
注目してみてたら、その連れてたDogを見て、Tatsuyaが
一言、「Takumaじゃん!」って☆

確かに、毛並み似てるーみたいな(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
爆笑だったので、写真撮りました☆

かわいい顔してて、みんなからSoooo Cuteeee!!!
って言われて人気者になってました☆

2 件のコメント:

chifbon さんのコメント...

 しかし友達一気に増えた?

食事の回数も増えた?

しかもグルメ!

ふぐすまは粗食だぞー!!

駐在員RIKA さんのコメント...

友達いっきにってか、今になって増えてきてます。。。だから帰りたくないってー(;→㉨←)ノっていう。。ww

そうそう、食事ってか外食増えたー
グルメしまくりー

ぶくぶく太らないようにしなきゃー(-д-;)

むしろ帰ったら、ふぐすまの粗食くらいが丁度いいかも(゜_゜)!