2009/07/13

OC Super Fair2日目!!

今日もOC Super FairにMinami, Nona, Minami's friend Jくんの
4人で行って来ました☆
さっそくPassフル活用です(^^)

の、その前に、お昼にTakuma, Akaneで得意のKura Sushiに
行って来ました。

ココはよく行く回転寿司のおすし屋さんです☆
今日も大好きな、まぐろに始まり、アバコ、サーモン、まさご、
うなぎ、レインボーロール食べたー。

Takumaご馳走様でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ ありがとう

そして、ココで今日のオモロー発見!
それがコレ→
デザートとして流れてるエクレアがぶっ飛んでましたーゞ(゚ε゚ )ブッ
なかなかさげてもらえず、チョコレート解け始めるって言う。。。。オモローでした。

話は、OC Fairに戻って、こんなの発見しました!

去年は無かったと思うけど、Sushiを売ってるお店がありました!
でも売ってる人はアメリカ人。ちょい変な感じがしました、さすがアメリカ☆
今日は、控えめに焼きとうもろこし。レモン&ペッパーかけて食べるのが
わたしのお気に入りです。コーンが甘いから、甘すっぱくてGood☆
デザートは、フローズンバナナをチョコレートにディップしたやつ♡
日本で言う、チョコバナナだけど、バナナがフローズン。
久々食べたけど、やっぱ美味しかった~ღღღ(♡´∀`)
日本から、遊びに来てるNonaちゃん☆Minamiつながりで2年前に友達になったよ☆
そんでもって2年前もこのOC Fairに一緒に来たんだよ☆
なんか2年ってあっという間。。
いろんな話して、楽しかったー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ


昨日のOC Fairの写真AkaneちゃんがらGetしたので、載せます!

コレがうわさのターキーレッグです☆デカっ!
かぶりついてます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
そして、今回いたる所にこういうオブジェがありました☆
デカアイスクリーム☆デカけりゃいいのかって感じしますが。。OKです!
花時計♫★☂
こちらが、今年Newのアトラクション、AL’s Brainです。3-Dのね☆
そしてこれが、Funnelcake!いちごが甘くて美味しかった。

次は、いつ行くのかなー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
また違う食べ物食べたいと思います☆楽しみー(✪ฺܫ✪ฺ)

Topの写真:いい感じにAkanaちゃんがTakumaを
撮ってたので載せちゃいました!

2 件のコメント:

chifbon さんのコメント...

なんでもうまそーだね。

かなり食いすぎ?

駐在員RIKA さんのコメント...

何でも美味すぎで、あるってて匂いで全部食べたくなる!でもサイズが全部はんぱなくでかいから、シェアしないと食べきれないの☆

かなり食いすぎです。。。でも次はホットドックいっちゃいます(^^)