2009/07/10

Independence Day!!

更新遅くなりましたが、7月入っていろいろやってます☆

まず、6月30日Chaya最後でした。
もう尚子とは仕事入ってなかったけど、急なシフトチェンジで
一緒に働けて、たのしかったー(*^_^*)

最後に一緒に働いたメンバー紹介☆

この日、私と入れ違いだったRyan。
たまに私が英語で話しかけても、彼は日本語しか話しません。
日本人の考えを持ったRyanちゃん❤
キッチンのJesus(へスース)26歳で一次の父。
なんでもやってくれて、頼りになります。
メキ料理超上手です!
私は、さっさと仕事を終わらせて、お家に帰ろうと思って帰る支度してたら
マネージャーのユキさん、かずこさん、なおこが来て、サプライズパーティー
してくれました☆

85℃のでっかいケーキ&バルーンもらいました。
夜中の1時過ぎからケーキ、チップス、3時過ぎまで食べて
話して、楽しかった☆みんなありがとうございました(*^_^*)
7月4日 Independence Day!!

BBQのグリルを確保する為に、朝6時からオフィスの所にある
メインのプールに行って、無事グリル確保!

尚子と茜ちゃんを待ってる間暇だったから、写真撮ってた。
確保できたBBQグリル。
今回は、尚子が焼きそば、私がオムライス&デザートを作ったよ★

11時くらいから、じょじょにみんな集まりだして、
姉とブライアンもちょっとだけ来てくれました。
尚子、肉焼いてます。H martで買った肉めちゃくちゃ美味しかった!
あかねちゃんは、えのきとエリンギのバター醤油ソテー作ってくれた!
めっちゃウマでした☆
隼冬くんも肉たくさん焼いてくれました!ありがとう
タクマ。この後プールで子供達と1時間くらい遊んでました。
みんな、日焼け&リラックスしてます。
今回集まっためんばー☆
アメリカでは、花火はJuly 4thにしか出来ないので、普段は売ってません。
でも7月に入ると、花火屋さんがいたる所に設置されて、July 4thの為に
花火を買うことが出来ます★
みんなで、BBQの後、夕方5時くらいにHuntington BeachにFireworksを
見るために、行きました。

Huntington Beachの花火は有名でみんなそれを見るために、
早い時間からBeachに行かないと、パーキングが無くて、路駐も
かなり遠くなって、みんな歩いてBeachに向かいます。

うちらも、路駐して30分くらい歩きました。
PCHが封鎖されて、信号も止まってました。
Huntington Beachピア。
人がたくさん集まってきてます。
日が暮れるまで、時間があったから、みんなで遊んで
暗くなるのを待ちました。


花火★かなり近くて、大きかったー♥(。→v←。)♥
Beachで見てるから、余計盛り上がった。綺麗だった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

HBから帰ってきて、初アメリカの花火体験しちゃいました!
打ち上げ花火っぽいのがほとんどで、綺麗だった!
音がすごくて、近所迷惑なるから、2つだけやって終了。楽しかった!
かなりアメリカンなJuly 4thになって楽しかった★
また来年もアメリカでJuly 4th迎えたいなー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

July 4thみんなお疲れ様でした!

2 件のコメント:

chifbon さんのコメント...

プールでのバイキングや花火いいねー!
(プールでビール飲めないけどね)
おれも!!

駐在員RIKA さんのコメント...

BBQ今度やろう☆
みんな、かくしてビールとかお酒飲んでたからOKだよ!!美味しい肉見つけたし、次来たときのプランありすぎて、楽しみー!!今年中にアメリカ来ちゃおう☆