2014/08/24

Summer Vacation!!

 
 
お盆休みに鎌倉に行ってきましたー♪
 
今回もAsamiと由比ガ浜にあるタイ村でランチ★
ガーリックライス美味しすぎて、ぺろりでした(^^)
あーまた食べたい!!ってか、また行きます!w
 
まさかの大雨だったけど、夕方から曇りに変わったからまた海へ★
 
 本当は海水浴しよーっていってたから、無理やり海に入ることに!!

 
波は超ースモールだったけど、スクールにちょうどいいサイズだったので、
5時から海に入ることに!!
 
Asami初☆サーフィン!!
 
初めから立ててびっくり!!
何回かトライしてたら、Asami足をつりまくって終了~!!w
 
Asamiもサーフィンにはまったから、またスクールやりまーす(^O^)/
次は足をつらないことを祈る!!
 
続きまたかきまーす(^^)☆


0 件のコメント: