2014/08/31

Summer Vacation part2



 
初日の夕方は、藤沢にあるえべっさんのお店holoholoに行きました☆
 
大きいたこ焼美味しかったー(^o^)!
そして、徐々にみんな集まってきて、たくさんお友達ができました★
久々にワイワイして楽しかった!!
また行きまーす(^o^)/
 
 
 前回から気になっていた、COPENのカフェにもいきましたー♪
フレッシュバナナで美味しかった♡
 
お店の中もシンプルで雰囲気が良かった♪
 
そしてMIDTIDEでやっとTOMSゲット(^^)♪
好きな色の一つのパープル。
夏っぽいけど合わせ方次第で秋も履けるかな~
靴を脱いだ時の、内側のデザインも超かわいい☆
これからたくさん履きまーす★

 
またかきまーす(^^)/

0 件のコメント: