2014/07/08

July!!

 
 
お久しぶりです!!
 
Juneの更新せず、Julyになっちゃいました(゜-゜)汗!
 
もう夏です☆July 4thも何もせず終わってしまいましたー!
 
昨日の七夕もダンスレッスン受けてる時に、あー今日七夕だ―って
 
思ってたのに、、家に帰ってきたらすっかり忘れてて、
 
いつもの月曜日でした(^^ゞ
 
 
今日は32度くらいあったのかな??
 
凄い暑かったです!
 
そして、最近晴れると眩しい(・_・)
 
サングラスはずせません!!
 
MIKE SURFでもサングラスが揃っています!
 
たくさん種類があるうちに、自分スタイルをGetしてください☆
 
私は、ブルーのミラーレンズで、フロストフレームで夏らしいのをGetしました(^^)/
 
Mike Surfでお待ちしております!!

0 件のコメント: