2014/05/18

May

 
 


お久しぶりでーす(^^)/
 
4月はあっという間に過ぎてしまって、もう5月!!
 
GWは鎌倉に行ってました★
 
波は一日目は少しあったけど、あとはフラット。
 
C-Roomでもチーフが書いてたけど、
 
仕入れとか好きなことして、のんびりできた休暇でした。
 
関野聡プロにも会えましたー!!
 
今回はグルメツアーでもあったので、いろいろFoodsを
たくさん食べました:9
 

さすがにこれは、全部食べれず、to go(持ち帰り)しました。
これからまた絞りまーす(゜-゜)!!
 
 
そしてそして、CaliforniaからのBest Friendの春菜のBabyに会いにいきました♡
 
これから成長がとっても楽しみです(^^)また会いに行くよー♥
 
だんだん暖かくなってきたから、頻繁に、海に行きたーいってなる(^v^)
 
また書きまーす★
 


0 件のコメント: