2013/09/25

Tyhoon!!!


過ごしやすい日が続いていますが風邪気味のりかです★
 
明日は気温が18度という予報で、
 
急に気温下がりすぎでしょ(゜-゜)!
 
でも、もう10月になるんだもんね、肌寒くなるよね。。
 
明日は台風の雨!!気をつけましょう。

そして明日は、INAMURA CLASSIC☆23年ぶりに開催!?
観に行きたかったなー!
 
☆  ☆  ☆
 
週末の連休に湘南に行ってきました★
 
日曜日は、ドミンゴサーフボードのユーザーズカップで大磯へ。 
 
阿部川さんと☆

 
工場長の佐藤さん☆

 
10年までいかないけど、そのくらいぶりの央君☆
 
 
久々に会う方がたくさんいて、楽しかったです☆

 
その日の夕方、私も材木座で海入りました!
 
サイズがあったので、何回も洗濯機でした 笑
 
心折れそうになって何回も上がろうかなーって思った!
 
でも、次いつ入れるかわからなかったので、スープと
 
岸の方の小さいサイズで練習☆楽しかった(^^)
 
何を思ったのか、ウエットじゃなくて、
 
ラッシュガードとトランクスで入ったから、
 
寒くて次の日風邪気味になって海入りませんでした。
 
でも、いい感じに楽しめるサイズで、
 
海入りたかったー(>_<)!!
 
次はちゃんとウエット着ます。
 
 
 
23日の夜は、中村竜君のお店(Magic Numberなどあります)
 
MID TIDE kamakuraの2周年記念Partyに少し行きました。
  
新しく担当になった高嶋さんと
 
宜しくお願いします★

 
波も良くて、いろんな人に会ったり、内容が濃い休みでした!
 

海入れず、浜でずっとサーフィン見てたら寒かったー。
の、結果すごい重ね着。
 


0 件のコメント: