2013/09/20

久々の地震!


昨日の夜中の地震、さすがに飛び起きました(゜_゜)!
 
久々の地震アラームで、また動悸したー
 
チャチャ(猫)と一緒に寝てたんだけど、チャチャは地震全然気にせず
 
爆睡しててウケたw
 
だんだん大きくなる地震で意外と長かったから、
 
一応、家の中の安全な所に、ちゃちゃを抱っこして移動。
 
物が少し倒れたり、ずれた程度だったから
 
そのまままた爆睡☆
 
まだまだ地震は来るね。。
 
 
☆  ☆  ☆
 
 
最近、朝夕ちょっと涼しくなって、
 
過ごしやすい日が続いてます。
 
昼間はまだちょっと日差しが熱いけど。
 
夏の露出度高いファッションから
 
秋のレイヤードスタイルを楽しめる季節になりました★
 
マイクサーフでも、重ね着出来るTシャツ、ロンT、シャツ
 
定番のトレーナーやZIPパーカー
 
ジャケット、パンツ
 
帽子など各メーカー取り揃えています☆
 
是非お店に遊びに来てください(^^)/
 
 
★  ★
 
 
先日少し涼しかったので、
 
私もRONINパーカーでした★
 
この裏地がふわふわ、もあもあで肌触りが
 
すごくいいから、インナーはあえて袖無し着ます。

気持ちいいから♪
 
久々RONIN でした☆



どうしようかなーって考え中♪
RONINキャップとmatching★

 
これは前のアイテムですが、Newアイテム見に来てください★

0 件のコメント: