2010/08/28

1年たった★

アメリカから福島さ帰ってきて、今日でちょど一年経ちました★

なんだかんだ、あっという間に1年経ってしまったー(゜-゜)

でも、帰って来た時よりはるかに、アクティブになっていろんなつながりができて、

何気に日本Enjoyしちゃってるーっていう(^^♪

これからもたくさんEnjoyするー★


 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ 

 
そんでもって、明後日からは、東京さ行ってくる(*^^)v

Californiaでの友達のSuburban LegendsのドラムのDerekが

Meleeっていうバンドのドラムで26日から来日しているから、会いに行ってきます☆

渋谷のタワレコでインストアライブをするので、そこで会う予定です★

いまから、ってか月曜日くらいからExciteしすぎ(>_<)☆

気をつけていってきやーす(^o^)丿


明日は、サーフィン☆はよ、寝よ!!
4時おきだーい(^O^)

0 件のコメント: