2010/08/17

やっとアップー☆

8月6、7、8日の3日間、福島七夕祭りに、あっとほーむメンバーで
出店しました★

今回はフランクフルトと飲み物販売(^^♪

Kinchanから3日目の写真貰ったので、まずアップしまーす(^o^)/

Yabuki Family★
フランクフルト☆
古切手の寄付も呼びかけました!
新聞をみて、コレクターがレアな記念切手の寄付をしてくれました★
ありがとうございます!!

フランクフルト売ってまっせー☆って、Rimuじゃん!!私は、こっちがメインでした★

Yuri and Mai❤you guys are sooooo cute❤

☆やっさん&やしまっち☆Nice smile

❤ me, yuri,mai❤


みんなお疲れさまでしたー★

きんちゃん、撮影ありがとうございました(^o^)/
次は、私のピクチャー載せまーす★

0 件のコメント: