2010/07/19

Jeff Doc試乗会★ あじぃ~(・。・;

福島、昨日今日めちゃアツです(~o~)

昨日はJeff Docサーフボードの試乗会で10種類のボードが来ました★
あさ6時頃は、ピカピカの天気だったけど、7時頃からいきなりの霧。。。
Jack達が到着しても、霧がすごくて、
どうなっちゃうの~って思ったら、11時くらいから超ー晴れ!!
なんと、36度にもなってたみたいです(゜-゜)!
試乗会は、みんないろんな板を試して、楽しんでました♪
たくさんの人が来てくれて、大成功でした☆
来てくれた方ありがとうございました!!
波はいつもに比べたら、小さかったけど、十分遊べました★
夜はみんなでDinner★
いろんな話で、盛り上がりました(^^♪

梅雨明けもしたみたいで、本格的に夏になりました★
これからいろんなイベントがあるから超~たのしみ~(^o^)丿

0 件のコメント: