2010/07/11

最高★

今日も海超ー楽しかった★

沖でうねりからトライできました(^^♪
洗濯機状態覚悟で 笑

最近みんなイイ感じにSurf楽しんでて、いいよね(*^_^*)

来週はJeff Docの試乗会もあるし、また来週も楽しみ♪

Surfingの後、Jason Shibataに会いに行ってきました★
明日は、Kids トレーニングが朝の6時からあるって言ってました!!
昨日、今日、明日、3日間Otsukare~!!!って感じです。

いろいろ話した後、いつも同様、Picture time☆

2枚目、ふざけて撮ってみました(^^♪
はじめて会ってから、1カ月半ぶりに会ったんだけど、ものすごく前から知ってるような
ものすごく、フレンドリーで超ーNiceなJason☆
またみんな大好きになりました★
次は、Surfしようね~(^o^)丿ヨロシク
 

0 件のコメント: