2015/07/14

暑い!

今日の福島は39度!全国2番目に暑かったそうです!!
 
熱中症になりそうなくらいあつかったし、あたまがぼー(゜.゜)でした!
 
風が吹くと涼しいじゃなくて、熱風ー!そして日差しがいたい!
 
こういう日こそ、帽子がほしいってすごく思いました☆
 
★Magic Numberからおすすめを紹介★
 
今季のオリジナルパターンと無地のコットン リバーシブルハット

リバーシブルだから、その日の気分や、スタイルによって
楽しめます♪
 
サイズはMとL

 
男女兼用でおすすめです!!
 
他にもデザインがあるので、
MIKE SURFに是非見に来てくださーい!!
 
 
そして昨日は、大好きなちゃちゃの21歳の誕生日でした★
人間のとしで106歳くらいだって!
これからも長生きしてね♥ love ya!!
 


0 件のコメント: