2015/03/19

インタースタイル2015★Part2!

なにげに1か月経ってました!!Rikaです★
 
インスタPart2をアップします☆
 
 午後からはロスバトソンさんに会いました★
 
 ようこさんにも会えました♪
 
★TF SURFの藤村さんと真木蔵人さん★
 
今年はToshiくん(TF SURF)にも会えました☆
留学先が一緒だったToshiくんです★
久々にいろいろ話せて楽しかった(^^)
 
シェープを本格的に始めたToshiくん!!
今月(4月号)のサーフィンライフに載ってまーす!!

 
FABのあんざいさん☆
 
やっと会えた池田くん!!
 
今回は1日だったったから、朝から夕方までずーと会場に居ました!!
いろんな商品も見れたし、みんなに会えて濃いインスタでした!
 
夜はもちろん、横浜中華街に行って飲茶、スイーツたくさん食べたー(^u^)♪
momは歩き疲れていましたが、付き合ってくれました。ありがとう(*^^*)
大満足でした☆
 
メーカーの皆さんこれからも宜しくお願いしまーす!!
 
お店にはNewアイテム入荷しています☆
MIKE SURFでお待ちしております!
 
それにしても、
RASHのウエット今回かなりデザインかっこいいし、素材もいいので
絶対チェケラ!!

0 件のコメント: