2014/02/23

インスタ★ Part1

先週インタースタイルに行ってきました!
 
今年は、初日にママと二人で行ってきました★
 
今年はたくさんの人に会えて凄い楽しかった!!!
 
まずは、メーカーさんに会いにぐるぐるしました(^^ゞ
 
池田君☆
 たくさんの商品説明してもらいました!
 
大野君☆

越後将平くんにも会えましたー☆3年ぶり!


 関野聡プロ☆


 竹田さん☆
 
ランチの時にエクアスのロスさんに会いました!
Yokoさんおめでとうございます☆

そして、RONIN☆
Jasonと★いつもナイスなスマイルです!Happy!!
 
優一さん★10月ぶりでーす!
 
Roninニ回目にまわってみたら、善家尚史プロに会えましたー★
善家くんとは3年ぶり!
いろんな話を聞けて楽しかった(^^)/

 
コーネリアスの梅ちゃん★
かわいいものがたくさんでした!
 
Part2につづく・・・・・


0 件のコメント: