2013/11/30

久々すぎます!!

前回のブログから1カ月経ってたー!!
 
あっという間に11月になり、その11月も今日で終わりー(>_<)
 
明日から、12月です★

いろいろイベントがあって楽しみな12月です(^^)/って言ってると、
 
今年ももう終わってしまうー!!早すぎ!!

 
福島は、めっきり寒くなり風邪ひいたり治ったりの繰り返しでしたが、

今は、絶好調です(^o^)/
 
MIKE SURFでも、アイテムはすっかり冬★
 
RASHウエット新しいのゲットした方、みんな暖かいと好評です!!
 
お店でも、ブーツの箱が山積みー!
 
本格的に寒くなる前に、早めの準備を(^^)/
 
ウエアもあったかいの揃っています☆
 
この前紹介できなかった
 
RASHキャップ、ニットキャップも好評で、残り少なくなりました!
ありがとうございます(^^)/
 
2014 RASHメルトンキャップ 5,800円+税
フェルト製のRマークがかわいい☆

 
2014 RASH KNIT CAP  5,800円+税
アンゴラ、カシミアが入っているので柔らかくて
手触りめちゃ気持ちいニットキャップです☆

 
 

0 件のコメント: