2013/10/26

CM撮影★

皆さんこんばんは(^^)/★
 
今日は、タイトルにあるようにCMの撮影で、
 
福島の観光地へ行ってきました!!
 
☆  ☆  ☆
 
撮影は、福島でCMやテレビで大活躍中、そして
 
波恵モデルクラブでも所属が一緒の
 
今泉静香さんとでした(^o^)/
 
中通りの福島市内から
 
いわき、そして会津若松と一日で福島の観光スポット、
 
長距離移動の弾丸撮影でした!
 
でも、とっても楽しい一日でした♪ありがとうございます(*^^)
 
福島の癒し、楽しい、美味しいがぎっしり詰まったCMに
 
なっていると思います!
 
☆  ☆  ☆
 
このCMは11月10日(日)
 
東日本女子駅伝の放送中のCMで流れます!
 
福島ではFTV(東京はフジ)。
 
放送エリアは、東日本なので、
 
北海道から静岡まで放送されます(^.^)/~~~
 
いつ流れるかわからないので
 
みなさん、11月10日(日)はずっと東日本女子駅伝を是非見てくださーい(^^ゞw
 
出かけているという方は、ワンセグでも見れますよー★w
 

一瞬雨があがりましたー♪アクアマリンふくしまにて★

0 件のコメント: