2011/05/14

最近のおすすめ☆

私はいつも水のペットボトル24本入りを買って、

どこに行くにも必ず1本バッグに入れて持ち歩き、

ストックが無くなれば、

また24本入りを買いとやっていたのですが、

コスト面、そして

もう皆さんは知っていると思いますが、

これです。




ペットボトルはもちろん、空き缶、瓶類もある程度溜まったら、

リサイクルに持っていって処分していたのですが、

海や海に生きる魚ちゃんや海洋動物や植物、

地球の為、自分たちの為に

こうすることにしました。

じゃじゃん!



Bobble!ウォーターボトル。
http://www.waterbobble.com/#/Bobble-Water-FrontPage

フィルターが付いているので、水道水でOK。
サイズも3種類、フィルターの色もたくさんあってカワイイ♡
フィルターだけも売ってます。
2ヶ月もしくは300回使えるとのこと。
もう水買わなくてもいい!環境にも良い。

つづきまして、こちら。


この右側のバッグ。スタバのショッピングバッグ。

この大きさが何ともいえなくて好きで、

ちょこっとお弁当とか、

ちょこっと買い物のショッピングバッグとしても使えます。

友達がスタバで働いてるので、買ってきてもらっちゃいました。

ディスカウントもしてもらって、ありがとビンス。



Love&Peace

Miho:)

0 件のコメント: