2010/06/02

Ronin ~ Jason Shibata in Fukushima!!!

アップ遅くなりましたが、先週末にRoninサングラスのプロモートツアーと題して

RoninチームがMIKE SURFに来ました★



メンバーは福島のプロサーファー鈴木大輔くんとHawaiiのプロサーファーJason Shibata!!



マイクチームメンバーはプロサーファーが2人も来るってって事で、

みんな、soooo excited!!



みんなカメラはもちろん、色紙、彼らが出ている雑誌など持参で準備OK!



Roninチームが来ると早速、Jason Shibataサイン会開始★ 



絵を描くのが大好きなJasonは一人一人にサインと一緒に、相手とのFeelingで

絵も書いてくれました★


これにはみんなビックリ&感激でした!



JasonはいつもSmilingで優しくて、すごくいい人でした☆

マイクチームみんな、もっともっと大好きになりました!!!



MIKE SURFにもサイン書いてもらいました☆

Kids興味津々!!!

ずっと見てました:)

みんなくぎづけです★



私も書いてもらいました♥


超ーかわいい♪大満足です!!Thanks!!!

私っぽい!!:)



マイクチームは、Daichan(鈴木大輔くん)にも、ちゃっかり

サインもらってました!!イィナー


私は、今度書いてもらいます!!!



サイン会の後は、みんなでご飯を食べに行きました★


今回は、近所にある 喜多八★
お蕎麦屋さんだけど、お肉もおいしいって言う:)
ヒレカツ定食★
食べ物たくさーん (o^∇^o)ノ

Jason Shibata Nice smileです!!
Jason ShibataもCaliforniaを良く知ってて、いろんな話ができて、
すごい楽しかった♪★♥
みんなで★
JasonChiba ans Jason Shibata and papa★

写真撮りまくりー★☆
Papa and Jason and Daichan☆


Jason and me and Daichan★

Jason and me and Daichan and Yuichisan and mama

本当に楽しかったー★
★Ryu and Rimu and Jason and Rio★

☆Daichan and Kids and Jason Shibata☆

最後にみんなで♪ Part1

Part2☆

本当に楽しいイベントでした☆
Jason Shibata and Daichan and Yuichisanありがとうございました★

0 件のコメント: