2010/01/12

surfing

日曜日、今年初サーフィンでした☆

天気だったけど、やっぱり水は超ー冷たかった(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚
RASHのウエットめちゃ暖かくてサイコー☆
でも、頭はのまれた時なんか、キーン!ってなってカキ氷いっきした感じだった。

場所は、いつものPapa。
今回は、横に行く練習をしました☆
できてるんだか、よくわからなかったけど、楽しかった☆

休憩中、あまりにも寒すぎて、焚き火を作った。
今週は、マシュマロとチョコクッキーを持って行って
バーンファイヤーやりつつ、BBQかな(´∀`人*)

これあると全然暖かい☆
今回もみんな最後まではいってました!
ショートボードに変えてデビューだったRio and Rimu☆
はまってました(^^)

0 件のコメント: