2009/08/13

Santa Barbara

こんにちわ!
今日やっと、日本に送る荷物を持って行ってもらいました!

こうなると、帰国秒読み!!あと2週間です(;→㉨←)ノ

そんなこんなで、今週月曜日、
久々の女4人が集まって、サンタバーバラに行って来ました!

そこに行くのは2年ぶりで、丁度同じ時期に
同じメンバーで行きました★

色々が懐かしくて、思い出めぐりみたいになってました(✪ฺܫ✪ฺ)
いろんな話しながら、サンタバーバラのダウンタウンを
ぞろぞろ歩いて、好きなお店に入って、
メガネ買ってギークになってみたり。。(*^_^*)
変装して歩いて楽しかった★

時間を気にせず、ゆっくりご飯食べて、のんびり過ごせて
たのしかったーヽ(*´∀`)ノ

ひさびさこのめんばーってのもGoodでした★
運転してくれたMinamiちゃんありがとう♡

写真
パーキングの壁
スペインって感じしたー
前回も立ち寄った教会の塔に登りました。
ココから見える眺めがすごい綺麗で、見とれちゃいます(✪ฺܫ✪ฺ)
中は、こんな感じでかわいい♡

これが、その景色です。
向こうには海が見えます★

街中にこんな感じで像が何かしらしてます!
窓拭いてるおっちゃんもいました★
そのおっちゃんがここにいます。
バーバーショップとかあってかわいいです!
これは、バス停のベンチ★
このタイルな感じかわいすぎ!
まだまだたくさん写真撮ったので、また今度載せます!

明日からは、San FranciscoにRoad tripに行ってきます(*^_^*)

0 件のコメント: